ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2021年10月21日 12:51未分類全体に公開

恒例の秋の雲取山…今年は中止❓😱❓(備忘録)

毎年、この時期に行って居た、雲取山…
今年も去年と同様に10月20日頃に予定していたけど、ね。
(本当は、平日がベストだけど、仕事が忙しくて無理。)
で、23日(土)が本命❓

でも、左足の調子が、イマイチで、行こうか悩んで居たワン。
行って、また良くなって来てる足首が、さらに悪化したら嫌だし。

そんな時に、雨男のY君から、お山の同行を頼まれちゃった。
そう、日程は、ズバリ10月23日(土)。
だから、雲取山は中止にしちゃったワンコ。
とても、残念だけど、ね。

で、Y君、紅葉の赤城山に行きたいって。
いや、もう、そこは紅葉、終わっちゃってるし…。
しかも、週末の関越道なんて、🚗で走りたく無いし、ネ。

と、言う事で、プランを検討中なんだワン😩
人が少ない、お山が良いよね。
人混みは嫌いだワン。

写真は、去年、10月20日の雲取山の写真だワンね。
https://yamare.co/2662112
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:494人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。