ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2022年11月19日 09:54未分類全体に公開

良い天気だけど…お留守番…

今日は朝から、ピーカン☀の良い天気😍
お山日和だワンね〜♬
低山でも、紅葉になって来たワンよ💖

…でも、奥ちゃまが、お友達と、いちょう祭りに行っちゃった💨
なので、みかんちゃん🍊と、お留守番ですワン😩
みかんちゃん🍊を観客にして、鍵盤🎹の練習でもするワンコ〜😱
 
 
 
 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:261人

コメント

こんにちワン🍎

私もこの快晴の日に家にいるワンコ(^◇^;)
私も日記でも書こうかと思ってたところだから詳細は後で見てね。
とにかく昨日、あることで山に行けず、同行予定のお友達に直前でドタキャンになっちゃって申し訳ないやらなんやら💦

今日のお日様もなんだか恨めしいワン!

りんごちゃまは練習に励んでね!次の曲、楽しみにしてるワンコよ•*¨*•.¸¸♬
2022/11/19 10:18
ぐりんでるちゃま こんにちわん🐶
あれれ〜💦
ぐりんでるちゃまも、お家ですか〜😱

え”ー💧
ドタキャンって…後で、日記、見てみるワンね👀

ほ〜んと、今日のお日様、とても良い感じワンね。
とっても残念だワンね😩

明日は、もう、天気は崩れるっぽいし〜👿
まぁ、仕方ない、みかんちゃん🍊と、仲良くしてるワンコね。
さんきゅう〜ワン
2022/11/19 10:39
こんばんワン!

みかんちゃん、可愛い♪
2022/11/19 20:07
shippokuruさん こんばんワン🐶
可愛いって、ありがとワン😍
もう、高齢犬だからね〜💧
毎日、頑張って、お散歩してますワン😇
さんきゅう〜ワン
2022/11/19 20:28
こんばんWAN🐶
みかんちゃん可愛い🍊💕
むかし実家で「もも」という名前の黒猫を飼っていたので、親しみ感じます🍑くだものつながりの名前ということで。。
お天気の日に限って他の予定を入れてたりして(ブラームス聴きに行ってました〜)私も今週は山行お休みです💦
2022/11/19 20:50
れいちゃま〜 こんにちワンコ🐶
みかんちゃん…16歳の高齢犬🐕だわん。
わがまま犬になっちゃったワンね💦

ねこ😺ちゃんは、「もも」ちゃんなのね😍
「もも」は、我が家の先代ワンコと同じ名前だワンね。
本当は、もも太郎だけど、「もも」って言ってたワン。

おお天気☀に、良い音楽〜♬。
とても良いと思いますワンね〜💖
今週は、天気が悪いみたいだワン。
今、こっちは雨☂が降ってます。
さんきゅう〜ワン
2022/11/20 14:22
りんごやさん こんばんはリス

ヤマレコなのに日常のほんわか日記掲載はやめるリロ
みなさん なんで拍手するのか不思議リロ
内容は小学生の日記かと思ったリロね

ビアノの稽古より大道芸人らしく芸をみがいてほしいリロ

こちらは良い天気だけど相変わらず仕事だったリロ
最近仕事オンリー
山には行ってないが標高1000メートル以上で仕事をしているので
山と変わらないと思うようにしているリロね
2022/11/19 22:28
りろちゃん こんにちわん🐶

え”っ…😱
ほんわか日記はダメワンか❗❓
でも、晴れてるのに、お山に行けない事を書いてるので…
ヤマレコに書いても関係無い訳では無いと思うワンコ💧

大道芸人の芸は、出来ないワン。
磨きようが無いワン😱

仕事オンリーは、きついワンね😩
年末に向けて、過労で倒れない様に注意して欲しいワンコ。
じゃぁ〜ね〜👿
さんきゅう〜ワン
2022/11/20 5:27
こんばんワン🐶🎵

うちの実家にも、昔、「ももちゃん」という猫がおりましたワン
ももという名前は人気ですワンね🍑

みかんちゃん、ご長寿犬ですね🍊
私も犬を飼いたいと、昨年から飼いたい熱が勃発しておりましたが、なかなか家を空けれない事等考えると、ふんぎりが付かずでございます
でも、いつか迎えたいと思ってますワン🐶

キッコウハグマ、だいぶショボショボしてましたが、なんとか見れましたワン!
2022/11/20 18:31
けいてぃちゃま こんばんワン🐶
え〜〜っ😅
実家のニャンコ😼が「ももちゃん」ですかぁ〜😍
ももちゃん、人気の名前だワンね❗

ワンコもニャンコも、うさぎ🐰もね〜😇
可愛いワン。
でも、お世話があるからね、泊まりの旅行は、行き難くくなるワンね💦

みかんちゃんは、長生きだワンね。
健康には気をつけて、育てて来たワンよ😎
けいてぃちゃまも、ワンコと一緒に暮らせると良いワンね😃

そうそう、キッコウハグマちゃんに会えたのね。
良かったワンです。
とても小さいでしょ❗
可愛いお花だよね〜💖
さんきゅう〜ワン
2022/11/20 19:26
林檎ちゃん おはようございますワン♪

昨日(日)は好例同級生ハイキングで景信山へ行く予定が天気わる〜、
中止になりましたワン。
好例が高齢化して25回目のハイキングも風前の灯火の参加人数になりましたが……

黄金色で綺麗!
並木道は長くて山が見えて素敵なのに、皆さん神宮外苑へ行っちゃって写真アップしますよね。
でもお祭りやっているんですか、
知らなかったー。
2022/11/21 9:56
みけ子ちゃま〜 コンニチワン🐶 にゃん🐱

昨日は雨☂でしたね〜💦
景信山、残念っでしたね。
私も☂なので、何所にも行けず、残念でしたワンよ〜😱

高齢化ですか❓
え”〜っ💧私より全然お若いと思いますが〜💕
高齢化なんて言わないでね〜❗

甲州街道のイチョウ並木は、ほんと、奇麗ですワンよ。
高尾山が見えるしね💕
で、イチョウ祭りでは、この沿道に、フリマみたいなお店とか、隣接するお店が特設会場でバーゲンしたり…
ブラブラ歩いて、安い物、掘り出し物を見つけるのが楽しい、って奥ちゃまが好きなんです。
でも、今年は、良いモノが出てないし、お店も少なくて、イマイチだったそうです😩
やっぱり、景気が悪いから、かぁなぁ〜😱

さんきゅ〜ワン
2022/11/21 14:37
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する