ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2014年12月26日 11:23未分類全体に公開

昨日の日記の続き(特典地図)

昨日の続き(補足です)

山と渓谷の1月号の購入者の特典(山の便利帳のデジタル版)のダウンロードページで、南アルプスの登山地図がゲット出来ます。
この地図は、山と渓谷2014年8月号の付録
去年は、八ヶ岳でした。

早速、A2サイズで出力してみました。
南部、北部の2枚になっています。
これは、良いですねぇ。
(カメラは、大きさの比較の為に置いてます…)



私、山と渓谷の宣伝をしてる訳では有りませんが、この特典は重宝しています。

さぁ、今年の仕事も今日でオシマイです。
事務所の大掃除も終わったし、地図とか見て、まったりしています。
仕事柄、大型のプリンタとか、色々持っているので、仕事以外でも役に立っています。
さぁ、もうすぐ、昼休みだ〜。
…って、なんだか、いつも休みみたいなこの頃です。
お腹、減って来た〜

PS
写真、1枚追加しました。
来年の「みかんちゃんカレンダ〜」も出来たし、仕事納めも完璧だ。
(これ、仕事か???
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:366人

コメント

RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
こんにちワン

たった今、年納めの伊豆ヶ岳山行から帰って来ました
レコ、出来たら今日(努力目標 )中にアップしま〜す

仕事柄ringo-yaさんはカラープリンターをお持ちなんですね
色々遊べそうでうらやましい

地図は防水すれば完璧ですね
「みかんちゃんカレンダー」、かわいいっ〜
ヤフオクに出品しましょう !

ringo-yaさん、年末はゆっくり出来そうですね。
来年の構想でも練るのかな?

さてこれから野暮用が・・。

2014/12/26 15:20
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
mumcharlieさん、こんにちWAN

おぉ〜!伊豆ヶ岳山行、お疲れでした〜!
レコ、楽しみにしてますよん。
是非、ジドリもお願いしますね。

地図の印刷は、防水の紙だと、良いですね。
インクは顔料系なので、水には強いのですが…。

年末は、ゆっくり出来そうです。
仕事始め以降は、必殺?になります。
2月迄が勝負です。

では、野暮用、いってらっしゃ〜ぃ!
(ダブルヘッダー?で大変ですね)
では!
2014/12/26 15:28
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
ringo-yaさん,こんにちWAN!
みかんちゃん、可愛いですね〜〜♪
ringo-yaさんの家のワンちゃんなんですね。
イスの上でソファーでポーズかな、箱入りですね

実は昨日のringo-yaさんの日記を見た後、気になり、今日書店に寄ったとき、ヤマケイ1月号購入しちゃいました
まだ、中身は見てないのですが、ちょっと楽しみです。
ringo-yaさんのようには使いこなせないとは思いますが、多少でも活用できたらと思ってます
2014/12/26 19:01
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
doritosさん、こんばんWAN

みかんちゃん、お褒め頂き、感謝ですぅ。
みかんちゃんは、我が家の箱入りワンコですよ〜。
えへへ!

さて、ヤマケイ一冊お買い上げ、ありがとうございます。
是非、デジタル版をゲットして下さい。
あ、オマケの地図も、お忘れなくダウンロードして下さいね。

では〜
2014/12/26 19:24
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
仕事納めお疲れ様でした^^
A2サイズのカラーでoutできたら売れると思いますよ ってお金にいっちゃう
可愛いみかんちゃんのカレンダー付きで ってひちこーい
2014/12/26 19:27
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
デジャさん、いつも、コメントありがとWAN
すぐに¥に行っちゃう?デジャさんの、そんなトコが可愛くてスキです

さて、実は、A1まで出せる大きいプリンタが有ったのですが、今春、壊れて小さいプリンタにしました。最近は、紙に印刷する事も少なくなってるので…。(データで渡す事が多いです)
でも、遊びに使う時は、大きい方が楽しいですね。

みかんちゃんのカレンダー、ここからダウンロード出来る様にしました。
        ↓
http://www.apluse.co.jp/a/2015mikan.pdf
ではでは〜
2014/12/26 19:50
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
有難うございます!
早速、down outしてA4サイズカラーの「みかんちゃんカレンダ〜」が出てきました!
みかんちゃん、おすまししてまちゅ
2014/12/26 21:07
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
デジャさん、ありがとね〜!
早速、印刷して頂いたんですね〜。
えへへへ〜!
みかんちゃんの分身がデジャさんの手元に有ると思うと嬉しいでちゅ〜!
2014/12/26 21:23
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
こんばんワン!

みかんちゃんカレンダ〜、
めちゃかわいい♪

今度、みかんちゃんの日常も、
日記でご紹介して下さいよん♪
2014/12/26 21:13
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
shippokuruさん、こんばんWAN
私も、イヌばかなもので…あはは。
毎年、作ってまちゅ
みかんちゃんの日常写真、では、来年は少し出そうと思いますぅ。
ではでは
2014/12/26 21:28
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
ringo-ya さん、こんばんは。

みかんちゃんカレンダー、良く出来ていて、とても器用ですね。
また、ヤマケイとてもよいですね。
やっぱり本屋さんに行きたくなってきました。
2014/12/29 0:19
RE: 昨日の日記の続き(特典地図)
lesbourgeonsさん、こんにちは!
みかんちゃんカレンダ〜を見てくれて、ありがとう!
ヤマケイの付録は、デジタル版に価値が有りますね。
うふふ。
ではでは
2014/12/29 16:05
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する