ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2015年04月09日 10:27未分類全体に公開

春の雪

昨日の八王子市は、ちょっと雪降って寒かったです。(今朝も寒いけど…)
高尾山(左)も景信山(右)も雪が積もっている様です。

朝、事務所から見えたので、屋上に上がって撮りました。
桜と雪山の組み合わせが、面白いですが、
美しく無い、つまらない写真です。
撮る位置が限定的場所(屋上)なので、残念です。
記録写真と言う事で…。

奥多摩(大岳山)は、雲に隠れて見えませんでした。

PS
日曜日は、唯一?の晴れ予報。
笠取山へ行く予定でしたが、雪が降ってるので、ど〜しよう?
と、悩んで居ましたが…。
また又、仕事が入ってしまいました。
もう、二週続けて、日曜出勤です。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:442人

コメント

RE: 春の雪
こんにちワン
とても綺麗な現況お写真有難うございます_(..)_
兵庫の山も薄っすら白く見えると頂きましたよ。週末お気を付けて楽しんで下さいませね
2015/4/9 12:17
RE: 春の雪
デジャさん、こんにちWAN
まったく、ヘンな天気ですよね。
冬に戻っちゃった様ですね。
週末のお山 は、どうしようか、迷ってます。
イマイチ、気分が盛り上がりません。
雨男のY君がキライな訳では有りませんが、
ソロの方がやる気が出ますねぇ。
何故だろう????
では、 ありがとう〜。
2015/4/9 12:38
RE: 春の雪
ringo-yaさん、今日ワンダフル

お山の方では雪が降ってる感じが写真でわかりますね
こちらでも昨日は、雪が結構降っていました
まさか降らないだろ〜とか思ってましたが、降りますね〜
ではまたです
2015/4/9 12:58
RE: 春の雪
doritosさん、こんにちWAN
WANだふる、をありがとう!

日本全国、冬に逆戻りですね。
週末行く予定だった奥秩父の降雪量は不明ですが、
大雪は嫌だな〜と思って居ましたが…
先程、仕事の予定が入ってしまいました。
先週、今週とも、日曜日は仕事です。

はぁ〜、もう、イヤになっちゃうなぁ。
仕方ないけど…
がっくり来てます
2015/4/9 14:31
RE: 春の雪
東京では5年ぶりらしいですね〜
今日の風の冷たかった事
2015/4/9 18:32
RE: 春の雪
mumcharlieさん、こんばんWAN

5年ぶりですか〜
でも、5年前の記憶には、有りませんです
今日も寒かったですね。
また、明日から ですね。
土曜日が なら、どっかに行きたいですが、ダメそうです。

あぁ、日曜出勤は、ヤダ〜〜
2015/4/9 19:13
RE: 春の雪
ringo-yaさん、おこんびんわ〜♪
ん〜、昨日は予想外の雪でしたね
今日の風はひんやりとしていました。
快晴&涼やかな登山日和といったところでしょうか^^
ちょっと天候が安定しませんね。
日曜日!お仕事ですか、頑張ってください
2015/4/9 20:14
RE: 春の雪
to-fu-さん、おこんびんわ〜
まったく、ビックリしました。
さすがに、道路には積もらなくて、良かったですが…。

天気も、ず〜っと良く無い みたいですね。

日曜日は、そう、仕事です
お偉い人と打ち合わせなので、スーツ着て行きます。
いつも、汚い格好してるので、ネクタイは嫌い
おまけに、スーツが似合わないので、七五三の様になっちゃいます。

仕方ないけど、ねぇ〜。
2015/4/9 22:20
RE: 春の雪
こんばんワン!

この日、こちらも朝に雪が降っていてびっくり!
六甲山にも積もったみたい。
ほんと寒かった^^;
2015/4/11 21:21
RE: 春の雪
shippokuru さん、こんばんWAN
あれあれ!レスが遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ

今日は、雨で寒いです。
今週は、天気、悪いですね。
冬に戻ったみたいですね〜
2015/4/13 20:51
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する