ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2015年06月25日 16:58未分類全体に公開

mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)

今日は、mumcharlieさんが私の仕事場まで遊びに来てくれました。
しかも、ママチャリで…!
ママチャリを漕ぐ事、2時間半(多分)です。
予定時間にピッタリ!到着!
さすが、仕事柄、正確でした。

とても嬉しかったです。
私が、頻繁にヤマレコにアクセスする様になったのも、mumcharlieさんのおかげです。

今、思えば、2年と少し前!
雲取山(鴨沢コース) での偶然の出合がきっかけです。
その時のレコは…。
  ↓
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-363867.html
不思議な出合です。

今日は、積もる話??で、あっと言う間に、時間が経過?
mumcharlieさんは、午後からは、ゴンさん(gonzousecondさん)と、
高尾山で待ち合わせとの事で、お別れしました。
私の体調が良ければ、一緒に行って、ゴンさんにもお会いしたかったです。
残念。
次回は、ゆっくりお話しながら、山歩きをしたいものです。

それから、レアなお土産も、ありがとうございました。
日記に写真を出しても大丈夫なら、出したいですが…。
門外不出なのかな?
今日は、ありがとうございました。

PS
昨日の朝から、くしゃみとか、鼻水とか…?
花粉症なので、その症状?
でも、違うみたい。
風邪かも知れない。(ちょっと身体がダルイ)
熱は無いんだよね。

せっかく、mumcharlieさんが来てくれるのに、ダウンしたら大変!
薬をのんで、コントロール。
2年以上、体調不良なんて無かったのに…。
このところ、仕事もハード、山行も多く、疲れてるのかな?
(雨男のY君のお付き合いし過ぎ〜)

でも、mumcharlieさんと会ったら、一気にテンション・アップ!
私も、チャリ漕いで、一緒に行けそう!
いやいや、待てよ、残念だけど止めておこう、と思った。

でもでも、mumcharlieさんが帰ったら、テンション・ダウン!
あ、やっぱ、行かなくて良かった。
状態が悪くなって、寝込んだら、仕事が滞るし…。
明日は、重要な会議もあるし…。
ん〜、そんな訳でした。
mumcharlieさんゴンさん、すみませんでした。

更にPS
mumcharlieさん、私の風邪菌?に感染しない様、
帰宅したら、うがい、手洗いして下さいね〜

更に、更に、PS
ありがとうございます。
今日のmumcharlieさんのお土産写真を追加します。
お空を飛ぶ事を夢見る私には、貴重なお土産でした。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:463人

コメント

RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
いい友人が大勢、 素晴らしいです
体は大事にしてください

私は来週月曜日から近くの病院に2泊する予定です
2015/6/25 19:52
RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
olddreamerさん、こんばんは!
アリガトウございます。

今日は、楽しかったですよ。
お友達、って良いものですね。
私は、週末はゆっくり休んで、体調を整えたいと思います。

病院二泊って、入院ですか?
健康維持の精密検査かな?
何れにしても、お大事に…。
では
2015/6/25 20:19
RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
わんばんこ〜♪
ringo-yaさんに久しぶりにお会いできテンションが上がりまくっています
本日はお昼をご馳走になったり色々と有難う御座いました!
お陰さまで高尾山にタヌキ腹でチャリと共に登頂できました
体調が思わしくないみたいですがどうぞご自愛下さい。
そして近いうちにコラボ登山に繰り出しましょう

それでは
2015/6/25 20:32
RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
mumcharlieさん、今日は本当にアリガトウ!
ワンばんこですぅ〜
そして、お疲れさまでした。
改めて、mumcharlieさんのパワーに驚いています。

今日は、私、お会いしてテンションmaxでしたが…。
mumcharlieさんが帰ったら、もう、魂が飛んじゃいました?

週末は、何もしないで、寝続けます。
明日は、もう、仕事したくな〜ぃ!
でも、工程会議なので、出かけなきゃ〜。

はぁ〜、早く、復活したい。

ホント、近いうちに何処 かに行きたいですね。
ありがとう〜
2015/6/25 21:05
RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
ははぁぁ〜ん
謎が解けた のだ。
京王線でやけにクシャミが出るのでオカシイなぁ〜っと思ったら、噂してましたねwww

因みに、帰り汗だくのまま京王線乗ったら冷房効いていて「汗冷え低体温症遭難」の危機だったのだ

まぁ その内何処かで
2015/6/25 22:28
RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
ゴンさん、こんばんWAN。
いつも、拍手をありがとう
いやぁ〜、今日は、お会いしたかった。
残念でした。
次回、機会があれば…なのだ!

え?クシャミですか?
ちなみに、確かに、ウワサしてましたが…
マムさんが、私の「体調悪いゾ菌」をゴンさんに移したりして…。

「汗冷え低体温症遭難」は、無事に乗り切ったんですね?
海沢で冷えて、電車で冷えて、ヒエヒエですね。
ひぇ〜〜〜

では、どうも〜
2015/6/25 22:35
RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
お二人の出会いについて初めてしりました
mumcharlieさん、当時からママチャリで登られていたんですね〜
mumcharlieさんはこの後、ごんぞうさんと遊びに行かれたんですか、お元気ですね~
ringo-yaさんも体調、お気をつけて〜
2015/6/25 22:34
RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
doritosさん、こんばんWAN。

mumcharlieさんは、名前の通り、ママチャリの神様?です。
今日は、一日で80km以上をチャリで走ってますね。
超元気です。

私は、現在、バイオリズムが低下中です。(はぁ〜
早く、元の体調に戻さないと…。
ありがとう〜
もう、寝ます〜
2015/6/25 22:40
素敵な出会い
ringo-ya様
おはようございます。

その後体調いかがですか?
お大事になさってください。

ringo-yaさんとmumcharlieさんは、石尾根で素敵な出会いをされていたのですね
ヤマレコ拝見させていただいたのですが、ほんわか暖かい気持ちになりました。

余談ですが七ツ石神社のオイヌサマも狼犬系のお顔されていらっしゃるのですね。
壊れる前に伺いたいと思いました。

素敵な日記ありがとうございました
2015/6/26 9:12
Re: 素敵な出会い
reochi19さん、こんにちは
体調は、良くならないんですよ〜
もう、イヤになっちゃう
久々のダウンです。
仕事は休めないし、今日一日、頑張って週末は寝てます。

mumcharlieさんと最初にお会いした時は、衝撃的でしたよ〜。
ママチャリで雲取山ですから!(昔、富士山も制覇してるんですよ)

七ツ石神社のオイヌサマは、もう、ボロボロなんで、
お早めにお会いして下さい。
大雪の後は、観てないので、現状のオイヌサマは???ですが…

では ありがとう〜〜
2015/6/26 12:26
RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
こんにちワン!

ヤマレコお友達と楽しい時間を♪

風邪、お大事にして下さいね。
2015/6/28 12:25
RE: mumcharlieさん、来る!(山と関係ある様な、無い様な…)
shippokuruさん、こんにちWAN

ありがと〜〜〜!楽しかったでしすよ〜。
体調も、やっと、今日の午後から復活の兆し!
一時は、もぉ〜ダメかぁ、って思ってましたが!
やっと元気が出て来ました。
サンキュウ〜
2015/6/28 13:47
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する