ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > V-Strom0625さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 12日 15:09未分類

群馬県神流町ツーリング-3

恐竜センター見学後に道の駅万葉に寄りました。ライダーの義務でソフトクリームを食べようと思いましたが、少し寒いので珈琲を頂きました。ここにはスリル満点の吊り橋が。高所恐怖症の山好きやの私は当然パス。この辺りは素敵な山々がありそうですね。先月は桜山に山行しました。それ以外に素敵なお山があればご紹介下さい
  14 
2024年 05月 12日 15:03未分類

群馬県神流町ツーリング-2

恐竜センターは想像以上に面白かった。1億年前に数メートルから20メートル超の恐竜が神流町にウロチョロしていたとは。またその頃は福岡県辺りが大陸と繋がっておりモンゴル辺り生息していた恐竜の子孫のようです。地球規模の物差しで見ると1億年はついこの間と言う世界観🤣 素晴らしい施設でした。
  6