ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NANA-KOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 09月 21日 18:22日記

立山エリアのオコジョ

先日、立山ハイキングに行ってきました。 雷鳥沢キャンプ場でテント泊。 翌日新室堂乗越に向かう途中の木道におこじょがいました。 久しぶりの遭遇! 可愛くて可愛くて😍 ちょこまか動くのでなかなかピント合いませんが……… ほっこりしました。 こんなに可愛
  98   4 
2022年 07月 05日 13:42日記

写真追加しました〜!

雨飾山の投稿に写真を7枚ほど追加しました。 暑かったけど良い山だった、雨飾山! 大人気でした。 *ついでに平標山の記録もこっそりアップ。 参考までにぜひどうぞ。
  3 
2019年 06月 15日 12:03お知らせ

山行記録アップ!

ようやく、ようやく。 4月と5月の山行記録をアップしました〜。 遅っ。 トピックに載らないので、どなたか優しい方、見てやってください〜(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m 榛名山 https://www.yamareco.com/modules/yamareco/d
  33   2 
2018年 11月 01日 21:01日記

手術しました!

1月にスキーで損傷した前十字靭帯の、再建手術をしました! 今は術後21日目。退院して10日目となります。 まだ、どうにもならない膝ですが…… ゆっくりじっくり治していけたらいいな。 そしてまた、山に登りたいです! ブログに詳しい経緯や手術、入院生活についてなど載せているので、ご興味
  34 
2018年 10月 01日 17:59日記

秋山を存分に楽しんできました!

山行記録にも書きましたが、先週、晴れを狙って仙丈ヶ岳に登ってきました! 膝はすっかり痛みはないのですが、靭帯の変わりに筋肉を使ってしまうため凝りやすくなりました。 長く下山していると後半で痛みが出てくるので、やっぱり無理せず泊まりにしてよかった!と思いました。 素晴らしい景色に出逢えま
  32 
2018年 08月 13日 18:34日記

キャンセル。

上高地ハイキングを予定していましたが、天候悪い時に行っても…… ということでキャンセルに。 最後まで駄々こねましたが、夫の勝利。(笑) 山研に泊まれる予定だったので、ほんとに残念ーー。 2年前の裏銀座の写真を眺めつつ。 またカムバックするぞ!
  7 
2018年 08月 08日 14:33未分類

上高地から西穂高山荘までって…

上高地周辺散策の計画があるのですが。 上高地から西穂高山荘までのコースってどのようなかんじなのでしょうか。やっぱり急ではありますよね…… 膝の怪我は症状は落ち着いていますが、ザレ場がまだ少し苦手で(><) どのコース歩くか悩んでいます。 上高地〜岳沢は歩けるくらい。 徳本峠まで行く
  9