ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sari-paAさんのHP > 日記
2018年10月22日 10:55グチ全体に公開

欲求不満ー後悔

昨日、日曜、快晴、快晴、これ以上ない快晴。
だけど山行かず、武庫川の河川敷でランニングクラブの例会です。
まあ、月1回だから集まるの、いいのだけど、コスモスきれいってコスモス園行って記念撮影。
近くにこんなきれいな所あるの知らなかったからとても良かったけど、だけど、やっぱり、こんな天気のいい日は、山だよぉ!って思っています。
そして山行かなかったことに、すごーく後悔してるのです。何だかすごく不精になったように思ってしまいます。

9月は天気悪くて山行けず、10月、晴れ続くけど山でテン泊さぶそう〜寒がりの私は重い腰が上がりません。
日帰りではちょっと遠いかなぁ、百里が岳とか近江高島の駒ヶ岳・それに鈴鹿の山々・台高・大峰山…。
そう、霊仙と大峰には避難小屋があるから、避難小屋ある山、計画してみようかなって、今、思い立ちました!!(笑)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:363人

コメント

RE: 欲求不満ー後悔
分かります。そのお気持ち。私もその日が好天だと落ち込みます。早く日が暮れてくれないかと思ってしまいます。家にいても落ち込みは回復せず青空を恨めしく眺めています、ときにはカミさんに八つ当たりもしてしまい、以来精神的に良くないと思い晴れ時々曇りであれば山行に行きます。昨日は快晴でした。もちろん行ってきました。済みません。私は用事もなにもなかったので。お気持ちお察しいたします。
2018/10/22 12:43
RE: 欲求不満ー後悔
girinさん、コメントありがとうございます。😀
思うこと、同じなのですね〜。😄
本当に、なんかモヤモヤーってしてました。
そりゃコスモス畑は、きれかったけど、アルプスのお花畑のようだったけど、その綺麗さ、ちょっと違うんですよね。
やっぱり山です🌄。励みになりました。😽
2018/10/22 14:30
RE: 欲求不満ー後悔
sari-paAさん、こんにちわ。
私も今年はほとんど山に行けてないのでわかります。。
特に昨日なんかは朝から絶好の秋晴れ。。
福岡からひたすら車のハンドルを握っておりました。。
まあ、これからの時期は寒いけど、
虫はいないし、重量担げば寒さも凌げるので
短距離近場ならなんとかなるのではないでしょうか。
2018/10/22 15:17
RE: 欲求不満ー後悔
k-yamaneさん、コメントありがとうございます。😄
ずーっと運転ですか、大変ですね。
山帰りとか山へ行くのなら、ルンルンですが…。
来週、山行こう思ってますが、そんな時に限って、予報☁︎😱😰😰
まだ1週間先なので、☀️☀️願ってます😅。
2018/10/22 19:17
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する