ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sari-paAさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具」の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 06日 14:53山道具

新調ザック

写真 ◎買ったよ、ミレーのサースフェー40+5 ◎20数年、お世話になりました、ザック とうとう買ったあ、45Lの、テント泊用ザックだ❗ ところでテント泊や素泊まり用には、20数年使ってるザックがあるー同じくミレーのザックだが、細紐が切れたりナスカンが割れたりしただけで
  45   2 
2021年 10月 02日 12:26山道具

チェストベルトの功罪

先々月、新しいザック買いました。今までのザック、二十数年使い続けた奴が、ベルト切れたり直したり、もうそろそろ定年だよね、と。 買ったのはノースフェイスの35L、山小屋泊り用の可愛いザックです。色がピンクで私、好きじゃありませんが。 太い腰ベルトは、腰に重量かけられて楽になりそう。チェストベルトを
  54