今日は登山日和でしたね。皆さんはな何をしていましたか?私は。。。。掃除と登山の準備です。今週は行かないのですが、来週いく予定なので、今日は充電?。朝は軽く散歩を三キロくらい。。その後はシューズとカッパに防水スプレー、リュックの整理。お昼ご飯を挟んで、片付け。屋根裏にあるものを整理しました。まあ、毎回ですが、一度出して、気休めの防虫剤の設置、掃除をしました。
それがこのガンプラ!
数が多く印象も薄くなって行くので、思い出すために年に一回くらい写真を取ってます。この2つ半分しか写ってませんが。。。200個はかたい。また、屋根裏にしまうのが一苦労。。。
新旧、凄い数のガンプラ!
これが「積みガンプラ」というヤツですねw。
自分も中学校の頃はかなりハマって、カラーリングも凝ってやってました。(あくまで手塗りですけど)
懐かしいな〜。
ガレージキットも欲しかったですが、価格と敷居が高くて手が出ず・・・。
今は当時自分が欲しかったMS/MAのプラモ化もされていて、ちょっとだけ欲しくなりましたが、買ってもkamomaruさんのように積みガンプラになるのは確実なので、やめましたw。
今日は登山日和でしたが、自分は長期出張している大阪から千葉の自宅に、冬服を取りに行っていました。
こんなに天気が良くなるなら、明日にすれば良かったと、ちょっと後悔しています。
そうですね。私も昨日天気が悪かったので、外出を控えたのですが。。。出ればよかったと、少し後悔してます。
子供の頃、近所にあったプラモ屋みたい❗️
噂は聞いてましたが、マヂすごい数😱
罪プラ•••ウマい
10.8はソロで乾徳山(ケントクサン)いって、プチ岩登り楽しんできました♪
来週ヨロシクです⛰
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する