ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kousukedonさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 26日 17:03道具購入レビュー(シューズ)

トレッキングシューズ新調❗️

今月初めに行った御在所岳でソールが剥がれ、これ以上の修理は困難と思いmont-bellで買ってきました。インソールもあわせて購入。 13年ぶりの新しい靴。さっそく足ならしに行ってきます。
  1 
2015年 05月 31日 18:34未分類

御在所岳予行演習

アキレス腱を切って3カ月。そろそろ山に登りたくてうずうずしてきた。 来週は新人を連れての山行イベントがあるとのこと。少しでも参加したいと思って足慣らし?に相生山緑地に行ってきた。 相生山緑地まで家から7.5km。自転車で30分。現地でのハイキングは7.5km。1時間30分歩いて9,500歩。標高
  7 
2014年 01月 28日 21:51道具購入レビュー(雪山装備)

ワカンが届いた!

Amazonで頼んでいた待望のワカンが届きました。 おとといの御在所岳ではスノーシューをレンタルしましたが、 次はこれを持参したいと思います。 ヤマレコで取立山のすばらしい天気と景色を見て以来、スノーハイキングを したいと思い、次はぜひこのワカンを使えるところに行きたいと思います。 kou
  27   1 
2014年 01月 25日 21:02未分類レビュー(雪山装備)

ワカン購入

今日、好日山荘へワカンを買いに行きました。 今まで冬山は近くの鈴鹿へアイゼンのみでしたが、近々福井の山にも足を延ばそうと思ったことと、一度ワカンに挑戦したいと思っていたこともあり、子どもと好日山荘に行ってきました。 ワカンにするかスノーシューにするか迷いましたが、アイゼンと併用して使いたい、鈴鹿
  14   2