ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > utayanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「シューズ感想」の日記リスト 全体に公開

2017年 06月 12日 21:21シューズ感想

ハイパーV#970AGG

 *以下なんちゃってうたやん個人のインプレッションです。 山行スタイルは人それぞれ。沢をミックスした歩きが多い私の場合、沢歩き用の靴が当初から継続課題である。水陸両用の万能シューズが欲しいと思ってるのは私だけではないだろう。しかし、今のところ万人が納得するものがないのが実際のところか。  耐久性
  18   2 
2015年 08月 29日 21:36シューズ感想レビュー(シューズ)

INOVA8感想

8月29日 INOVA8 ハイキング:大楠山(芦名口ピストン)1時間30分 特に問題なし。軽さは予想通り。スパイクみたいな履き心地。ソール形状によるものと思われる。沢へのアプローチとしては未だ判断しかねる。
  17