昨日は晴天でしたが山行はお休み。理由は・・・一年ぶりの大規模イベント参加でした。昨年のGWは緊急事態宣言の真っただ中、多くの決まりを守った中、主催者・出演者・観客と全員が試行錯誤でしたが、今年は一歩前進んだな!と感じる一日になりました。
昨年の日記はこちらから
<https://www.yamareco.com/modules/diary/501369-detail-238330>
ちなみに、昨年は緊急事態宣言下のイベントで問題が起きれば・・・を期待したマスコミの皆さんが場外にチラホラ。一部の方々による細かい問題はあったかもしれあいけど、昨年しっかりルール守った結果として今年があるのです!
イベントには大満足でした。心動かされた一日となりました!!!
エンタメ業界の未来へバトンを繋ぐためにも「守ることはしっかり守る!!!」と再度決意した一日となりました。
最後に医療関係者の皆様、一生懸命コロナと向き合って下さりありがとうございます。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する