ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Yama20021201さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ドライブ」の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 18日 22:23ドライブ

北アルプスを概ね一周!

土曜日朝8:00友人にお出かけのお誘いメール…即座にOK!とりあえずドライブすることになりました。光城山でお花見を検討しましたが、前日の雨と空模様が今一歩の為中止。 久しぶりに海に行くことにしました。海でしたいこと…竿は持ってきていないし…「たら汁」を食べたいと伝
  21 
2021年 08月 02日 00:32ドライブ

北アルプスは雲の中…

本日8/1は、長野県東信地域では昔からお墓参りの慣わしが有ります。 詳細を知りたい方は此方をどうぞ…Wikipedia等で「戌の満水」で調べてみて下さい。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/戌の満水 そんなこんなで、暑くなる前にお墓前りを行い、その後ドライブ
  23