ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Yama20021201さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 19日 18:08未分類

鉄の要塞

昨日仕事で上信越道を軽井沢から横川方面へ走っ来ました。今この区間で凄い光景を見る事が出来ます👀。トンネルの上に「鉄の要塞」が出現しているのです❗️ 既に様々なニュースで取り上げられています。宜しければご確認下さい。 <https://news.yahoo
  33 
2023年 05月 06日 07:02未分類

霧ヶ峰高原の山火事について

全国ニュースでも大きく取り上げられ、知っている方も多いと思いますが、5/4から発生していた霧ヶ峰高原の山火事が夜通しの消化活動の末に5/5に無事に鎮火しました。 安堵の報告を聞き、佐久-小淵沢-諏訪-和田峠-佐久と八ヶ岳一周ドライブの工程を若干変更し途中に寄ってみました。 茅野から白樺湖方面へ&#
  117 
2022年 05月 04日 07:48未分類

エンタメ業界一歩前へ・・・。(未来へバトンを繋ぐ!)

昨日は晴天でしたが山行はお休み。理由は・・・一年ぶりの大規模イベント参加でした。昨年のGWは緊急事態宣言の真っただ中、多くの決まりを守った中、主催者・出演者・観客と全員が試行錯誤でしたが、今年は一歩前進んだな!と感じる一日になりました。 昨年の日記はこちらから <https://www.yama
  8 
2021年 08月 29日 21:38未分類

上毛三山 達成ならず😭

本日、赤城山(駒ヶ岳、黒檜山・赤城神社)、榛名山(榛名富士・榛名神社)と楽しみ・参拝をさせて頂きました。ここまで来ると、やはり上毛三山の制覇が頭の中に浮かんでしまいます。しかも、帰路途中に妙義山が有ります。とりあえず妙義山の道の駅に車を停めて、皆さんの山レコの記録、現地の登山情報等を確認し考えます・
  18