ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > windmurmurさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「ワイン」の日記リスト 全体に公開

2020年 04月 18日 22:28ワイン

我が家もLINEで飲み会

娘達と今夜、ラインで飲み会をしたい!って 約束していて、やっとライン飲み会が出来ました 娘から 1.パソコンの検索で「LINEデスクトップアプリ」で調べる 2.アプリをダウンロードしたら、パソコンでもLINEが使えるようになるよ 3.ビデオマークでパソコンの内蔵カメ
  43 
2019年 01月 05日 22:05ワイン

私の飲酒は誰にも止められられないけど〜ワイン ストッパー(^^♪

子供たちが来ると、ワインの会〜 私の蛇口は止められません( 一一) 今回、ご紹介するのは〜 ワイン ストッパーです(^^♪ デパートのワインコーナーで864円で売っていたそうです。 押し込むだけで飲みかけワインも止めておけて使いやすいです。 飲みたい時は、ワンプッシュですぐにワン
  57   2