ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > windmurmurさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山道具」の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 29日 09:35山道具

初めて買ったテント😊

先々週買っておいた、初めてのテント🏕⛺️ 組み立てをしてみました。 少し分からないところもありますが⁉️ 一人用ですがまずまずのスペースがあって、寝心地は良さそう🙋‍♀️ まだ、テ
  99   8 
2020年 12月 25日 16:06山道具レビュー(その他道具・小物)

2台目のスマホ💦

iPhone6sでスタートしたスマホですが、 本日、やっとiPhone12に機種変して来ました💦 なんと4年9ヶ月使った6s 今回レベルアップ もう契約時間が大変でしたが 一番大事なヤマレコマップをダウンロード🎵 大きくなったせいか、見やすいです :-
  63   4 
2019年 01月 04日 22:20山道具レビュー(ウェア)

お誕生日のプレゼント(^^♪

次女からお山登り用のソフトシェルとニット帽のお誕生日のプレゼントをいただきました 長女夫婦からはハズキルーペ(一番大きいサイズ・パール色にしました)に決定♪ まだ届かないですが楽しみです〜♪ 次女夫婦とは伊吹山に今年3人で1合目からハイキングに行く約束をしました(^^
  30