ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > windmurmurさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山に落とし物」の日記リスト 全体に公開

2020年 01月 15日 14:45山に落とし物レビュー(その他道具・小物)

なくしたカメラを引き取って来ました♪

なくしたカメラを引き取って来ました 充電🔌はなくなっていましたが 写した画像は見る事が出来て、しっかり入っていました ほっとしました(^_^) 午前中は仕事が外回りで淡路町駅だったので、 都営新宿線の小川町から新宿で乗り換え(1回で)小田急小田原線快速急行で、 新松田
  94   7 
2020年 01月 14日 13:08山に落とし物レビュー(その他道具・小物)

ヤマレコ落とし物コーナーでカメラが見つかりました

1/13にヤマレコ落とし物コーナーに投稿したところ、 11日に落としたカメラが何と見つかりました。オリンパスTG-6です。 (丹沢の臼ヶ岳あたりでと投稿しました) https://www.yamareco.com/modules/plzXoo/ 新松田駅そばの交番に届けてあるとの事です、
  105   4