また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > マーマ🍧さんのHP > 日記
2020年05月30日 20:04過去レコ全体に公開

おめでとうございます! すべての山行記録が 登録されています!

ヤマレコさん、本日、私の百名山の過去レコを完了することが出来ました♪
5/末までで、ありがとうございます。
ヤマレコマップとかが出来ない時の山行です

かなりの年数の自営業。
新型コロナ自粛になってからも、マスクをして1駅を電車通勤をしておりましたが!
自宅から1駅のオフィスなので、歩いていいって思い!
GW後からは歩く事にしました
立教大学やら、豊島税務署、西池袋公園、池袋警察署〜オフィス

今後もきっと歩くでしょう
都心の住まいなので、山は自粛しておりました。
でも、過去レコのおかげで
記憶がよみがえったです

写真は立教通り前に咲いていた🌸
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:830人

コメント

ゲスト
RE: おめでとうございます! すべての山行記録が 登録されています!
おめでとうございます。
百名山、本当に楽しく拝見しましたよ。
拍手制限の都合で、残りは明日拝見しようと思います。
県外移動が出来る様になったら、また丹沢に来て下さいね。
2020/5/30 20:14
RE: おめでとうございます! すべての山行記録が 登録されています!
ヤスポニョさん
趣味は登山です〜って言えるようになりました
このお答えはよくあるのですが
都心から一番近いお山の丹沢
きっとずっと登りたいです
まだ未踏の丹沢山塊も一杯
ありがとうございます
2020/5/30 21:25
RE: おめでとうございます! すべての山行記録が 登録されています!
過去レコお疲れさまでした。
ヤマレコマイレージ、レッドステージですね
一駅なんて…ハンディ背負って成増や石神井まで行ってそっから出社するとか…。
って私は年内はマイカー通勤です。

\(^o^)/
2020/5/30 20:14
RE: おめでとうございます! すべての山行記録が 登録されています!
tomさん
GWでのんびりしてしまい
コロナ肥満になりました
電車に乗っている場合じゃない

とにかく運動でした
マイカーの方もランニングして上手く調整しているんですね
2020/5/30 21:29
RE: おめでとうございます! すべての山行記録が 登録されています!
沢山の過去レコでしたね。
murmurさん、こんにちは
百名山は記録に残せて良かったです。
途中から拝見出来んかったけど、達成おめでとうございます。
レコアップお疲れ様でした!
写真選択に汗流したんじゃにゃーの?
2020/5/30 20:54
RE: おめでとうございます! すべての山行記録が 登録されています!
寅さん
ヤマレコさんから、こんな機会を与えられて
でも怠け者なので〜
ギリギリセーフです
ヤマレコマップがないと
大変なのが分かりました
まぁ、初心者だった頃はツアー参加が3割なので
懐かしい限りです
ありがとうございました
2020/5/30 21:36
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する