また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > mousunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 03日 11:59ランニング

秦野水無川マラソンハーフ約5年ぶりのレース

400.421.417.415.409(21:02) 420.418.420.446.437(22:21) 430.438.517.427.412(23:04) 405.411.359.354.407(20:16) 208 1:29:03 90分切りを目指しとりあえず公式では目標達成だけど明らかに
  15   2 
2017年 03月 28日 13:40ランニング

古河はなももマラソン、湯河原オレンジマラソン

古河はなももマラソンと湯河原オレンジマラソン完走記 3/21日は古河はなももマラソンフルに参加してきました。勝田はインフルエンザでDNSの為今シーズン一度だけのフルマラソンです。 今シーズンは過去1番の練習に取り組んだ。 まずは11月に丹沢で2週連続の渋沢駅から主脈縦走し、橋本まで抜け
  8   2 
2017年 02月 06日 19:29ランニング

神奈川マラソンハーフ

ハーフPB達成の神奈川マラソンレポ ジョグノートから転載 当日は7時起床。前夜は家族が出かけていたため、1人でやりたい放題。しこたま飲んだ(爆) なので、起きたら前日の酒が残った状態。食欲もなく茶漬けを一杯流し込む。さすがにこれだけではまずいので、カロリーメイトを持って家を出て、途中コ
  7   2 
2016年 03月 17日 09:42未分類

横浜マラソンにて2回目のサブスリー

[[YT:xaeot3r3g10]] Jogu Noteより転載 2:58分過ぎが私のゴール 今シーズンのフルマラソンも地元横浜マラソン一本に搾り、練習を積んで臨もうと思っていたわけだが、左足付け根痛と右足足首痛と故障が重なってしまい満足な練習に取り組むことが出来なかった。ペ
  16   4