ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > syuuujiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 05月 04日 14:46未分類

上坊の一本桜

[[YT:s1WfFDD2mwA]] ここまでジャストタイミングな上坊の桜が観れたのは初めてだと思う。 素晴らしく綺麗でした。 この強風にいつまで持ってくれるかなぁ。
  1 
2021年 09月 01日 21:39ヘルスケア

自身の右股関節痛?について

山歩きを趣味的に始めて12年くらい経つのだが、同時に山スキーも始めてオールシーズン楽しんでいます。 その山スキーで10年前に痛めた右股関節(腸腰筋)だと思う、が山歩き時に痛むパターンが最近ハッキリした。 ①距離にして10キロを過ぎた位から痛みが出始める。 ②標高差が少ない、緩
2011年 03月 07日 21:26ギアレビュー(ストック)

メモ

BDの伸縮ポールのバスケットのネジ切部の互換性について ・マジックマウンテンの深雪用バスケットは問題無く装着出来た
  3