|
|
今日は嬉しくて、自分的には不思議なことが有った

全国行脚の道から帰郷して一年半。
洗車したのにいきなり通り雨。
在所でよく利用している量販店の屋根付き駐車場に止めて雨宿りしていると
正面から小奇麗なグラサンの女性が近づいて来るではありませんか

しかとしてたら、いきなり「〇〇ちゃん」??????。
どうも、高校時代の同窓生らしい!
㊛:「同窓会、全然きいーへんやん。」
㊚:「いくも行かないも、ここ46年間一切連絡ないやん。」
㊚:「グラサン取ってや?」 歳のせいか、わからへん?
㊚:「もしかして、いろた?」なんて、口が裂けてもいわれへん

在所が近かったので、おふくろに高校時代のアルバムを出して貰った。
探すこと1時間わからへん

名刺を渡して同窓会のお誘いお願いしたので、それまでミステリー!
っと、云う事で・・・・。(ストレス

幼少時代のスナップアップです。賞味期限切れてますかね。
宮島「弥山」は甘酸っぱい記憶が蘇ってきた

以上、独り言でした

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する