ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > KanmasuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 30日 22:01未分類

野沢温泉その2

熱湯でしたが、さっぱりしました!
  5   2 
2019年 12月 29日 17:53未分類

野沢温泉♨

雪が少ないですねー!
  3   2 
2018年 12月 14日 16:37未分類

寒いなぁ〜と思ったら。

今日、家の周りでも雪☃❄が降りました。 というか、降り続いてます^_^ 明日にかけて、少し積もりそう! 野沢、白馬はスキー場はぼちぼち オープンし始めてますが、 県内スキー場オープンはまだまだかな。
  7 
2018年 09月 15日 17:57未分類

明日は晴れると良いなぁー。

雨ですねー。 明日は晴れの予報です(o^^o) 晴れてくれますように!
  5 
2017年 09月 21日 21:08未分類

南アルプス大縦走^_^

録画したものを今日、見ました! 素晴らしい、の一言^_^ 自分もいつかはチャレンジしたいな、と 思いました^_^ 小林千穂さんが一生懸命に歩く感じが 伝わってきて、感動しました〜〜。 最後に、ありがとうございました!って 山に感謝する気持ち! 共感できるなぁ〜^_^
  21   6 
2017年 06月 29日 18:52未分類

本日!

また、一つ歳をとってしまいました(O_O) 頑張って山登ろー。
  1 
2016年 11月 01日 08:13未分類

昨晩の!

にっぽん百名山スペシャル! 紅葉綺麗でしたね! またまた、テンションあがりました^_^
  2 
2016年 06月 29日 21:23未分類

今日は!

誕生日です^_^ 46歳になってしまいました(;^_^A 自分に残された時間はどれだけあるんだろう… 焦らず、急がず、山だけは続けていきたいな^_^
  1   1 
2014年 07月 02日 20:34未分類

なかなか山に行けてない...

6月は出張で中国へ行ってたので山に行けませんでした... トホホ、です。 奥三方山、高三郎山を計画していたのですが、残念。 7月の連休は、常念山脈へ行く予定です。 6月の山行がなかったので少し不安ですが、テント泊に挑戦です。 頑張るぞ!