また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > KanmasuさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の本」の日記リスト 全体に公開

2018年 03月 17日 12:44山の本

今年、デビューします!

いよいよ、南アルプスにデビューします。 少しずつ、情報を集めて備えます! 楽しみ、楽しみ(o^^o)
  7   2 
2018年 01月 27日 22:24山の本

山と渓谷 2月号

特集記事に惹かれて購入しました! 単独行はリスクが高い… 一通り目を通して、その通りだな、と。 熊との出会い、登山道での転倒などなど 自分の経験と重なる記事もあり、 単独行を実践している者として 身が引き締まりました! リスクを回避し、単独行ならではの 自由で、自分、自然
  44   2 
2017年 06月 23日 21:49山の本レビュー(書籍)

山の憶い出−木暮理太郎

何と!貴重な本をゲットすることができました。 山好きにとってはたまらない本です! 正直、文章はなかなか難しいです... でも、木暮さんが見た山と同じ山を自分が見ていると思うと 時代を超えた不思議な感じがして、とてもわくわくしてしまいます。 (すみません。表現が下手で...) 自分
  9   2