ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > katutagawaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「トレーニング」の日記リスト 全体に公開

2021年 03月 15日 11:27トレーニング

劇的before、after

2019年11月26日 緊急入院。一月半ほど。病名、中耳炎(笑) ながらくほったらかしにしていた(そんなつもりはないのですが)ために、髄膜炎にもなりかかっていた。年末の手術時には、頭蓋骨の一部が溶けていたようです。 入院時の体重は暴飲暴食のため、123kgオーバー。 肝機能が弱っているため、このまま
  25 
2021年 02月 23日 15:55トレーニング

テント泊練習をかねて、お勧めの場所をご教授下さい!

20年ぶりにテント泊をしようと思い大型ザックを購入しました。基本的な装備は揃えていますし、トレーニングもそれなりには積んでいます。キャンプはよく行くので、テント泊自体には慣れております。後はどこの山に行くのかなのですが。 それなりに暖かいみたいですし、今週末にでもと思っているのですが、近畿でおすすめ
  8   2 
2021年 02月 23日 11:36トレーニング

金剛山で未踏ルートを

友人をつれて行ったことのないルートでトレーニング。途中はもみじで、最後の分岐を左へおれて、蟻地獄コース。噂はかねがね聞いていたが、自身は初。 なかなかにおもしろいコースで、改めた金剛山の懐の広さを感じました。 上でコーヒーをいただき、少しの休憩後帰りはもみじ予定だったが、行ったことのないルートで行こ
  8