ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > purnimaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 10月 14日 18:22未分類

タマゴタケを食べてみる

見るだけじゃなくて食べてみたい!! 小ぶりだけど食べごろなタマゴタケをいただいてみようと思います。 (カサが開いてしまうとおいしくないそうなので) 初!タマゴタケは ソテー?オムレツ?クリーム煮? いろいろ悩んだけど タマゴタケの風味?を生かし
  14   2 
2013年 09月 28日 18:52未分類

森のポトフ

久しぶりに「山ごはん研究会」を 開催しましたのでご報告を ただあたためるだけ!!です。 スーパーのインスタントスープコーナーで見つけた majiの「じっくり煮込んだポトフ」 他にクラムチャウダーやミネストローネがありました。 ノザキのピリ辛ソーセージもですが
  12   1