ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rikacchi17さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 01日 17:22未分類

蒜山グルメ🤗

蒜山三山に行った帰りには 蒜山高原のいろんな食べ物を 食べたいとず〜っと思っていました😉 思っていた通り🤗 蒜山高原はとても素敵な高原リゾートで 綺麗な芝でキャンプしていたり 周囲の山々を眺めたり 紅く色付いた山を見ながら 心地よい寒さで過ごす 絶好の行楽模様でした
  36   2 
2021年 09月 09日 17:44未分類

登山用品店を見に

今日は#ワークマン女子を見に難波に来ました〜久しぶりです。 まだ緊急事態宣言中だけど、買物だけだし一人だからと言い訳しつつ... というのも、とある登山系youtuberの方がワークマンで買ったシャツを着ていて、おしゃれだったので...、だけど同じ物は無かったです。ただコスパがすっごいので、違う物を
  31