ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rikacchi17さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 07日 15:03観光

三嶺登山の後は大歩危峡観光遊覧船

三嶺登山が早く終わり お天気がまだまだ良いので 大歩危峡を観光することに しました。 三嶺の山頂付近は真っ白で 強風だったのに 下ってくると、雲がかなり 晴れていました😆 綺麗な清流を遊覧船でめぐり 大歩危小歩危の渓谷も美しく 青空に鯉のぼりも映えてて キレイでした〜&#12939
  17 
2023年 05月 06日 20:15観光

剣山登山の後は奥祖谷二重かずら橋

剣山登山がお昼過ぎに終了し 宿泊地へも早すぎて行けず どうしようか思案していたら 奥祖谷にかずら橋があると わかり、行ってみる事に😉 相変わらずのクネクネ道の ドライブをしながら到着 そこはあのかずら橋 スリル満点の橋で 手作り感を感じますが ワイヤーが通っていて安心 そして真下に
  25   2 
2023年 01月 22日 13:53投稿写真

妙見口駅で猪肉ランチ

能勢妙見山に登るとき 電車で来たら能勢電鉄 妙見口駅から 車できたなら妙見口駅前の駐車場に 止めてからというのが 多いと思います そんな駅前に赤い屋根看板で 目立っている 御食事処のかめたにさん ランチにと寄ってみたら 猪肉メニューがいっぱい🤗😍 猪肉うどんや猪肉丼
  28 
2022年 11月 01日 17:22未分類

蒜山グルメ🤗

蒜山三山に行った帰りには 蒜山高原のいろんな食べ物を 食べたいとず〜っと思っていました😉 思っていた通り🤗 蒜山高原はとても素敵な高原リゾートで 綺麗な芝でキャンプしていたり 周囲の山々を眺めたり 紅く色付いた山を見ながら 心地よい寒さで過ごす 絶好の行楽模様でした
  36   2 
2022年 09月 18日 11:05つぶやき

山行後の卵かけご飯😊

山行のあとに 和歌山県橋本市のはしたまさんに 行きました〜🥚 採れたて卵がおいしくて 卵かけご飯が名物😉👍🥚 美味しい〜 卵は一人5個まで ご飯にお味噌汁で500円 刻みネギ、漬物は取り放題 満腹になりました〜 疲れた体にほっこりです&
  16 
2022年 07月 02日 17:44つぶやき

キヌガサダケ リベンジ😙

先週、キヌガサダケを見に来ましたが 遠くのものが一つ見えただけで 卵がいっぱいあり 何とも悔しかったので 高見山の帰り、朝早い時間に 見に来ました😉 すでに暑いですが ハイカーさんが沢山いらっしゃり キヌガサダケポイントでは アイドルの撮影会のような感じ😁 カメラが設
  17 
2022年 05月 29日 09:52投稿写真

観音山フルーツパーラー

和歌山に登山にきたので 前から行ってみたかった 観音山フルーツパーラーへ 山深い果樹園のパーラー😉 登山のあとはいっそう美味しく 感じます😄👍 ちょうど、5/28からは スイカパフェがスタート してましたよ😍 他も美味しいけど もち
  12