ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 12345679さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 27日 19:57未分類

立山 雪の大谷フェスティバル(*´ω`*)

立山の雪の大谷フェスティバルに初めて行ってきました(*´ω`*) 最大高さ14mある絶壁は迫力満点で雪がティラミス状に積もり重なっているところもここならよく観察できていいですね! 午後のケーブルカーしか予約できなかったので下山の時間も考えるとゆっくり観察できず、次来る時は頑張って午前中の便を予約して
  26 
2024年 04月 20日 19:28未分類

ランニングシューズ補修!

長く愛用しているアシックスのシューズ! 僕はこのモデルしか足に合うシューズに出会えていないので時々別モデルを試してみるも結局足が痛くならないこのシューズに戻るのを繰り返していましたが一昨年生産終了となってしまっています(´;ω;`) 馴染みのスポーツ店から生産終了になる連絡をもらった時に5足買い溜め
  23 
2024年 04月 06日 13:20未分類

春のエアコンリフレッシュ(*´ω`*)

今日は快適な天候だったので冬に大活躍してくれたエアコンを徹底的に清掃してあげることにしました(`・ω・´)キリッ 事前にYouTubeでエアコン分解動画を見て部品を壊さないように学習φ(・ω・ )メモメモ いろいろポイントを教えていただいたので満を持して分解スタート! 分解頑張っていまし
  12 
2024年 03月 10日 21:01未分類

久々のフルマラソンは静岡マラソン(`・ω・´)キリッ

今日は数年振りに静岡マラソンに出場して来ました! フルマラソンを走れること自体何年振りだろうかと思うほど出場していなかったのですが快晴の微風と絶好のマラソン日和、富士山も綺麗に見渡せる最高の日になりました! 11月に肉離れしてからうまく練習できずMax24km走しかできてなかったのでリタイア覚悟のレ
  22 
2024年 01月 22日 21:37未分類

寒さに弱いです(´;ω;`)

先週、寒空の下で30km目指して頑張って走ったのですが どうにも調子悪く身体が動かない… 前の週に25km走ったペースよりも若干遅いペースでしたが 余裕が無いのがわかるくらい身体が重く、テーピングを忘れたふくらはぎも 15kmほどで悲鳴をあげはじめ無理せず20km手前で歩いて帰ることにし
  30 
2024年 01月 14日 13:53未分類

久々のマラソン練習^^

今日は3月のフルマラソンを視野に入れた練習で ペースが落ちてもいいから25km走しりきれと自分に 言い聞かせて走ってきました(`・ω・´)キリッ 最初のペース配分は身体に任せて25km持つだろう スピードで適当に入ったら最初から4分46、7秒/kmΣ(・ω・;||| タイムだけ見ると故障明けの自
  28 
2024年 01月 03日 12:48未分類

肉離れから2ヶ月( ̄∀ ̄)

明けましておめでとうございます^^ 昨年の肉離れからおよそ2ヶ月… 年末にじっくり20km走って筋肉にかなり負荷を掛けたので4日ほどお正月休みという言い訳をして疲労回復(・`ω´・)(-`ω´-)ウン 昨日、新年初ラン9kmほど6分/km弱のペースで問題無し(*´ω`*) 今日は箱根
  26