ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > spremutaさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 15日 23:53未分類

マダニに噛まれた

多分マダニに噛まれた。 5/3に破線ルートを歩いたときが怪しい。 背中にイボができた。 と思っていたけど、イボが取れた後かゆい。 そして周りの皮膚が赤くなってる。 色々調べたところマダニに噛まれたようだ。 明日皮膚科に行ってくる。 結果は追って報告します。 追記5/17 昨日皮膚科に行って
  23 
2024年 02月 03日 18:15未分類

戸倉三山

今日は山に行こうと、4:30に目を覚ましましたが寒すぎてベッドから出られませんでした😓 一日中自宅でダラダラと過ごしていただけなのに、完登した山リストが増えていました。 戸倉三山 臼杵山、市道山、刈寄山。 私は2022年までに全て登っています。 なんかよく分からないけど、完登リス
  29 
2023年 10月 17日 20:43未分類

ルヴァン

私がよく食べるヤマザキのあんぱん。 小倉ぱん、こんなのもあるのですねえ。地元のスーパーでは見かけないです。 いつも食べるのはこしあんのあんぱん。 これはつぶあんのあんぱんでした。 今日のランチに食べました。 どっちも旨い😋 すっかりあんぱんの話になりました😅
  41 
2023年 10月 06日 09:27未分類

運動会

今日は親戚関係の用事があり、仕事は休みです。 その用事のために都内に向かいます。 その他途中で、運動会に出会いました😄 幼稚園❓保育園❓ 玉入れをしていました😊 カワイイ😍 心が洗われました😌
  9 
2022年 08月 09日 07:47未分類

十万石饅頭

先日職場の方からいただいた、旨すぎるアレです😊 旨い旨すぎる、十万石饅頭。 このフレーズにピンときた人は埼玉県人です😄 土曜日に山中で食べる予定でしたが余りました。そして今朝の朝食でいただきました😋 祝?️の文字が書いてあるのは、
  37   6