![]() |
![]() |
![]() |
相方と午前7時に米原駅前の有料駐車場に集合して、意気揚々と出発!
目指すはサラダパンで有名なツルヤパンへ。
相方ももちろんミニベロですが、いやぁ、トレイルランナーだけあって、速っ!
時速30出てますけどww
原付やんww
8時30分に到着すると、もちろん、お店は開いてません。開店まで30分も待てないので、記念撮影だけして、出発〜!
途中でレトロなピーナッツ煎餅屋さんへ寄って休憩し、11時ちょっとすぎたあたりで、白鬚食堂到着。
もちろん、豚汁ラーメンとおでん🍢いただきました。
このコラボ最高の組み合わせ^_^
食後に、白鬚神社⛩にお参りして、出発〜!
途中で記念撮影しつつ、向かい風と戦いながら、そして、前を走るロードバイク見たらやたら追いつこうとする相方見ながら、和菓子屋さんの作るあんぱん屋さんへ。
もちろん家族にもお土産としてあんぱん買って行きました。
琵琶湖大橋渡り、サイクリスト聖地碑見て、彦根城の周りをぐるっと回って寄り道、夕方までには、ゴールできました。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する