また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > bearmykさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 30日 11:24未分類

台湾旅行で阿里山散策⛰️☀️

海外で山に行くという目標が叶いました〜!!⛰️ 1日目は森林歩道をぐるっと一周して、杉や池など見てまわりました。 標高2,200m地点で宿泊して翌日は4時起きで日の出を見に行きました☀️ 高山鉄道に乗って駅から祝山山頂まで登ってきました。雲が多めで
  31   2 
2022年 05月 05日 17:10キャンプ

🗻富士山の麓でキャンプ🏕(ハプニング有り🤭)

行ってきました、田貫湖キャンプ場!! 以前富士宮を旅行した時に、いつかここでキャンプしたいな〜と思っていて。 GWの平日を狙って予約をGetし、早朝に出発して場所取りにも成功しました!😮‍💨🏕💓 (結果、平日ということもあり
  29 
2021年 11月 11日 23:20キャンプ

独り立ちキャンプ!?

🏕独り立ちキャンプ🔥🍖 @河津オートキャンプ場 「独り立ちキャンプ」とはなんぞや?と思った皆さん。 _______________________________________ &#
  32 
2021年 10月 03日 19:32キャンプ

ハロウィンキャンプ🎃👻

🎃🏕ハロウィンキャンプ👻🍳           @赤城山オートキャンプ場 いつも連れて行っていただいている一家と、友達と一緒に参加してきました! いつも身一つで色々貸して貰って参加だったのですが、そろそろ本格的にキャンプを始めたい
  19