ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちはやふるるさんのHP > 日記
2023年01月01日 22:52初心者ボルダリング全体に公開

2023/01/01 ぼるだー備忘録🔰

あけましておめでとうございます!
年越しは会社の夜勤中に迎えました🌅

そして夜勤明け…年明けから始動♡
まずは笠間稲荷で初詣ですッッ
今年もお邪魔致しますってね!

さすがに3日連続は登った事ないので、体の反応がどんなもんか未知数だったが…
まあ上半身は何とか動ける!筋肉痛だけど♡
足は外反母趾がじんわりと痛くて、強負荷は無理
なので、ひたすらスラブ練習しようかと!
時間も午後からなので、扇岩のみ💡

★扇岩
❅課題は登らず、低い場所でスラブ練習
❅ターゲットのビレイ×2本
❅登り返しを教えてもらう✨
プルージックコード2本と120スリングで!
登り返したはいいが、懸垂下降で降りようと
したら、プルージックコードが噛みすぎて
動けなくなったw
でも焦らず緩めて降りてこられた
成長したわ🤣
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:116人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。