ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちはやふるるさんのHP > 日記
2023年01月05日 16:54未分類全体に公開

2023/01/03 くらいみんぐ備忘録🔰 〜鬼の首を捕りに行ったら返り討ちにあいました!〜

車中泊から始まる本日の青葉☀️
今日も日の出から🌅
そして…
3ヶ月に1度くらいやって来る「身体がフワフワする感覚」の日にぶち当たった!
前日に用意周到に、完璧に準備したのに、現地で車に何度も忘れ物を取りに戻り、無駄だと怒られ…
泣いて竹を蹴る叩く、子供の駄々こねレベルにッッ!!
精神不安定MAXだが、身体は調子良き♡

今回は色んなことがあり過ぎて、備忘録なのに長いです!

★ハマチ5.9×1
今日はリードから!
さほど負荷を感じず登ることが出来た
もう一本行こうかと思ったが、隣の春らんまんが気になり、そちらへ取り付く

★春らんまん5.9×2
負荷が高そうだし、トップロープ1本で終わっちゃうかなと思いきや!
バランスが取れるようになったのか、もう一本行けた

★こだぬきポン5.8×1
OSトライ👍
楽しい♡
となりのモー君もできるんじゃないかと…

★モー君5.9×1
OSトライだにゃ🐱
こだぬきポンもそうだけれど、終了点手前はちびっ子には悩む所

★鬼の首10b×1
「鬼の首を捕りに行ったら、返り討ちにあいました」
体が冷えすぎたが、温まる前に登り始め…
途中途中で、にゃー隊長にキレ気味に返答?
あの愚行をスルーしてるにゃー隊長は神ですか!w
まあ、モー君2本くらい行かないと、体が温まらないレベルだったので、ここで鬼首を登らないとヨレると判断した私が悪いが💨
中盤に来て異変
右肩甲骨が痛いッッ何とかトップアウトしたいけど
痛いッッやばいッッ!!
終了点まで立ち込めずに敗退したが、右肩甲骨が痛くて右手が使えなくなった
ザック担ぐのは左のみ、ロープはにゃー隊長が持ってくれた💦

次こそは鬼の首捕ったる(◯言◯)

★悪い事は続くもので、集合場所に着いたら私の車、バッテリー上がってた
ルームランプつけっぱなしだった!
にゃー隊長のブースターケーブルに助けられ、無事に帰宅する事が出来た😨
全く何してんだか…

▼▼青葉で登ってみて▼▼
バランスムーブが得意じゃない私が、体重移動の仕方が分かる課題ばかりでした✨
負荷的にも練習には丁度よかったのかも!
それに、穴ポコに指を掛けて体重移動する事が多かったから?
スローパーは得意じゃないけれど、指1、2本でバランスとるのは嫌いじゃない
トレーニングして、次こそは鬼の首狩りじゃッッ🤭
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:148人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。