ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちはやふるるさんのHP > 日記
2023年03月03日 01:53初心者ボルダリング全体に公開

2023/02/25 ぼるだー備忘録🔰〜外岩三昧DAY3♪笠間ボルダー〜

とうとう外岩三昧DAY3♪
本日は午後から仕事という事もあり、午前中のみ日当たりの良い暖かい岩でわちゃわちゃ(*´`)
3日目ともなると、私は前腕の疲れが少し残っている感じなのに…にゃー隊長は元気だ🐱✨笑

昨日の気づきで気が楽になり(ほんと単純)、スローパーがいつもより効かなくなってても楽しめた🤣
もっと強ければ、色んな課題を触れるさのだろうけれど、今は出来ることを楽しむ♡♡

笠間ボルダーもコソ練で通うにはちょうど良き距離だが、クセ強で中々課題をこなすのは難しい
まあ、どの岩も立ちから触って慣れる事から始めようと思う笑


〜本日のトライ状況〜

笠間ボルダー!

☆ベンチ岩
❅アップでスラブや10級など
❅落ちてお尻を強打
なぜマットの隙間に上手く落ちるか謎!!

☆マントル岩
❅前回出来た課題が出来ないッッ
腕が力不足で効かないッッ諦める

☆なに岩だったかな?
❅スラブ課題は一撃


▼本日は兄弟子もぐさんも参戦致しました、笠間ボルダー!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:82人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。