ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ちはやふるるさんのHP > 日記
2023年04月17日 22:08初心者クライミング全体に公開

2023/04/16 くらいみんぐ備忘録🔰 〜ゼロ下栗〜

ジム活するのはいつぶりだろう?
今までは与えられた課題をやってた
今日は「何やりたい?」と選択権が出来た
少しだけ「成長を認められた」と、安堵感


夜勤前なので軽めにしておきますm(_ _)m

〜本日のトライ状況〜

☆「左手はすぐおろす」 10a/b
❅以前やったのに核心で悩む
❅つらくなくなってた!
❅もちろんノーテン

☆「ワンカップ大関」 10b
❅ずっと触りたかった課題
❅何故サウザーの名言コメなのだろうか…
❅乗っこすのは苦じゃない
❅むしろその先、距離出しが怖くて3テン
❅感覚を掴むためにテンションかけながらTO
❅次は行けそうな予感笑


☆懸垂下降を早くできるように練習×4回
❅プルージックコードに慣れてないが故
あれ?効いてる?の不安から何度も巻き直す
❅結局間違ってる!
❅シャントを初めて使った
❅今まで使えなかったので宝の持ち腐れ
❅こうなると、ロールンロックも欲しくなる



▼甘ったれな私は、自己回復、自己暗示のために心の中で自らを褒めちぎる♡
褒め伸びタイプにはこれ大切
「ガンバ」は励みになるんだね✨
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:84人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。