ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hrs0110さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 19日 09:46疑問提言レビュー(テント・タープ)

テント代はどうして2000円のまま?

コロナ禍で、山小屋、テント場も来客が減り、コストが上がっていく中で、頑張っていただいて大変感謝します。 今日は、その中のテント代についての疑問です。 コロナ前は、大抵一人当たり千円以下でしたが、今は普通で1人2000円はします。小屋代も上がっていますが、小屋はコスト部分も多いのと、現在もコロナ対応で
  58   4 
2022年 10月 02日 17:07尾瀬夜行

尾瀬夜行への苦言

「尾瀬夜行」を利用したので、レビューしようと思いました。 一言で言えば、早朝からの公共交通がこれしかないから使うのです。 グループ参加に対する席の考慮があればいいのにと強く思います。 募集型企画旅行の制約があります。切符を買うのとは違います! <良い> 1 早朝、福島県側から、尾瀬、会津駒ヶ岳に登
  41