ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > houraikoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「相棒」の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 11日 20:02相棒

お盆は新しい相棒と!その3

〜前回までのあらすじ〜 houraikoの新しい相棒探しは暗礁に乗り上げた。 (´ε`;)ウーン…見た目でグッとくるやつは特にないのよね〜 まあ、足付きはアンコ抜きだなんだで後からいじれるかもしれないから諦めようか・・ 当たり前だけど、試乗して萌えないことには買えないよな・・
  9 
2016年 08月 10日 17:29相棒

お盆は新しい相棒と!その2

〜前回までのあらすじ〜 houraikoは新しい相棒を探す旅に出た。 ・・・というわけで、足付きの不安から半ば消去法でYAMAHA MT-25の試乗を決めたわけなのですが、 ここでこのような疑問を持つ方がおられるかもしれません。 「エストレアとかグラトラとかがいいんじゃない?」
  15 
2016年 08月 09日 17:32相棒

お盆は新しい相棒と!

ι(´Д`υ)アツィー 日が続いておりますが、 皆さんお元気にお過ごしでしょうか。 家のエアコンもフル回転、でもこの暑さでは効きが大変悪く、 余りに効かないので、母が設定温度を18度にしていたそうですorz って…小橋かよ!!( ゚皿゚)キーッ!! そんな話はさておき・・・ 今年のお
  19