ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > houraikoさんのHP > 日記
2017年03月05日 21:20未分類全体に公開

早春の女子会ハイキング@三浦アルプス

すっかり暖かくなりましたね〜(´∀`*)
今日はtaeさん&kunikonさんと女子会ハイク@三浦アルプスに行って参りました。
健脚2人とのお山は久々で、ついていけるか心配でしたが、
楽しくおしゃべりしながら(金正男様の話とか)新逗子〜田浦駅まで歩いちゃいました。
これで私も、健脚の仲・間・由紀江( ´,_ゝ`)プッ

三浦半島のお山ということで海が近い!
相模湾も東京湾も丸見えです。
海が見える山、解放感があって大好き〜!
また、標高の割には途中結構アップダウンも多く・・・
ハイキング好きの友人を誘うには歯ごたえがありすぎて苦情がきそうな感じでした。

田浦梅林まつりも開催されてますし、今がハイシーズンなんでしょうね。
何組もの家族連れやグループとすれ違い、
休憩スポットではどこも10人位いるような状態(´ε`;)ウーン…
人見知りな女子三人ですから、そそくさと退散したのは言うまでもありません。

・・・まあっ?人見知りの意味が今日から変わったのかって??
失礼な!!声が大きくて他の人に注意されないように逃げてるとかじゃないんだから( ゚皿゚)キーッ!!


田浦の梅もいいかおり(´∀`*)ポッ
生った梅は取らないでね!田浦特産のお酒の原料になるから!
っていうような看板が出ていてチョット笑ってしまいました。取る人いるんだ(;´∀`)

写真左 行ってきまーす。この7分後・・・
写真中 いきなり今日一番の絶景!富士山も写ってますよ!
写真右 色々ありがとねm(__)m
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:482人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。