ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > batayhanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 06月 13日 12:26山歩き

7月1日から奥裾花渓谷道路通行止(堂津、東山登山不可)

工事等に伴う全面通行止めのため、2022年7月1日(金)から2022年9月30日(金)まで、奥裾花自然園が一時休園となり、中西山、東山、堂津岳にも行くことができなくなります。 もう雪が無くて藪漕ぎになると思いますが、往きたい方は今月中に! https://kinasa.jp/2022okus
  3 
2020年 04月 12日 17:54地元山:飯縄山のこと

【好日山荘100名山】96座目は残念ながら飯縄山選ばれず😥

地元民としては残念ですが、それでも飯縄山にたくさんの応援ありがとうございました。 http://www.kojitusanso.jp/100mt/#cp 来年の97座目で候補になることを祈ってま〜す😊
  9 
2020年 03月 23日 20:38未分類

飯縄山を応援してください!

今、好日山荘のwebサイトで「みんなで選ぶ、好日山荘100名山」っていう催しをやってます。 我が地元の「飯縄山」が今回候補の一つになっていますので、ひとつポチってやってください。😊 http://www.kojitusanso.jp/100mt/vote/
  10   6 
2019年 08月 27日 14:25日常のこと

これからは山でリハビリ(^_-)-☆

笹山で怪我してからもう3か月。 昨日は回復具合を確かめるために、遅い夏休みを1日山で過ごしてみた。 ま、最後足首は痛みはしたけど、ちょっと休んだりバンテリン塗ったり すればそれなりに歩けたので良い感じかな。 まだ、足首の曲げ角によっては痛みが出るので、うまくそこは歩き方で カバーしながら完
  17 
2019年 08月 04日 18:24山歩き

やっぱ山は良いなぁ。。。😊

5月に右足首を怪我してはや2ヶ月。 今日は下界があまりにも暑過ぎ るので 避暑地へ バイクで 標高1,800m overの毛無峠は相変わらずの大賑わい! 当初はただのんびりコーラでも飲んで涼もうかなくら いでブラブラしてたけど、やっぱちょっと山
  25   2 
2019年 07月 16日 15:57日常のこと

希望☆彡〜の光が見えてきた😊

今日は診察の日でした。 段々足首の痛みも良くなりつつあります。 で、診断書を正式にもらいました。 軟骨剥離ではなくて靭帯損傷と距骨骨挫傷 ってことなのでまた山に復活できるかも。😊 でも、あと1ヶ月はガマン。😥 最近はリハビリで足首のストレッチをして
  13 
2019年 06月 21日 13:18日常のこと

怪我の具合。。。

今日は5月の山行で痛めた足首のMRI検査をしてきました。 結果は軟骨剥離骨折(距骨々軟骨損傷)。軟骨が捲り上がった 状態でした。残念ながら完全に修復されることはないそうです。😥 当面3か月は安静。 とは言っても日常生活で歩く程度は痛みも無いほど回復してま すので、今は「山恋
  26   2