ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chiaki1002さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 22日 16:44日記

夏は夜活

この間の3連休、あまりの暑さで山に行く気になれず😫 かと言って、家にじっとしても電気代を気にしてエアコンは付けずにいるし。 こんな時は、無料で涼める図書館へ😁 無料Wi-Fiもあるし、言う事なし!! 陽も沈み少し涼しくなった所で活動開始。 しかし、夜は見
  33 
2018年 02月 23日 00:06日記

春のお花散策

事故から1ヶ月が経ち、体の調子もだいぶ良くなりましたhappy01 ボチボチ、ザックもからえるかな? なんとか4月位には完全復帰できたらなぁ〜と思ってる所です。 毎年、この時期は九州山地(九州脊梁)の仰烏帽子山、岩宇土山に福寿草見学に行くのですが、 今年はこんな状態なので勿論行く事は
  35   2 
2018年 02月 05日 14:07日記

ちょっとお散歩

雪山行きたいsign01sign01 そんな思いを押し殺し、事故後幾分体調が良くなったので油山へ。 まだ、腰と首に痛みがあってザックがからえないのでカメラだけもって。 雪がチラホラ降ってた土曜日の午後、人気の無い所をテクテク歩く。 この時期の油山は蝋梅(ロウバイ)が咲く。 (*
  37   8 
2018年 01月 19日 02:38日記

悲劇は突然訪れる(┰_┰)

1月13日(土)、雪山に遊びに行くぞぉ〜!! そう思って夜、自宅を出発したのですが、悲劇は突然訪れました。 雲仙に向かう途中だったのですが、三瀬付近で逝っちゃいました。 軽い下り坂でブレーキ踏んだのが命とりでした。 車が制御不能になった瞬間は分かったけど、その後は記憶がございません。 気が
  109   30 
2018年 01月 08日 18:37日記

出遅れた2018年(笑)

大変遅くなりましたが、2018年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 私は、昨年12/29〜1/5まで南国へ行ってましたwave しかし・・・旅行に行く前に妹がインフルにかかって現地に行っても体調はイマイチ。 現地に着いてからは、姉が気温差で(?)体調崩して
  22   2 
2017年 02月 21日 01:30日記

九州最後の秘境 大崩山 新作PV(春・夏ver)

[[YT:lIPSBU-cgwM]] これ見たら今すぐ行きたくなるrunrunrun 1人じゃ行ききらんけどcoldsweats01 秋・冬Verはこちらです happy01 [[YT:eYVAJvStqqs]]
  20   4 
2017年 02月 13日 16:29日記

九州百名山Tシャツについてお知らせとお願い

2017.2.16 追記 たびたび、すみません 文章の中での金額を再度間違えておりました。 両面プリント10名注文で 1人当たり5,413円になります・・・と記載しておりましたが 正確には、10名注文で 6,507円になります。 ですので、
  14   4