ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yaklimberさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 05日 01:40ふりかえり

沢登り3年生の去年の振り返り

一昨年: https://www.yamareco.com/modules/diary/617746-detail-284998 去年は、本格的に沢登りを初めて3年目でした。 去年は特に沢を締めることもなく、冬も沢に行くことにしたので、このふりかえりは単純に年が変わったタイミングですることに
  14 
2022年 11月 16日 17:02ふりかえり

沢登り2年生のシーズン閉幕と今年の振り返り

はじめてのヤマレコでの日記です。 本格的に沢登りを初めて2年目のシーズンを先週末に締めました。 今年はトレーニングの1年だったので、改めて少し長文で振り返りをしてみようと思い、ちょうどいい場所がここだった感じ。お手柔らかに。 僕はもともと本格的な登山経験はほぼありません。 スポーツとしては、20
  25