ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > startours2さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 08月 19日 02:34SWコスプレ

8.15鳥海山、8.16大朝日岳

祖父の一周忌もあったので、 お盆中は実家(山形)に帰省していました。 もちろん山にも登ったわけで。 8/15は鳥海山 前々からこそこそ製作中だったバイカースカウト(スカウトトルーパー) http://www.starwars.jp/wiki/%E3%82%B9%
  16   6 
2011年 07月 18日 07:23SWコスプレ

燕岳(コスプレ登山)

17日(日)は久しぶりなまともな山に登って、 コスプレ登山を楽しんできました。 3連休っていうのもありなのか? 激混み状態。特に下山時が厳しかったっす。 まだ写真のみですが、山行記録にUPしています。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco
  21   2 
2011年 01月 24日 13:44出没 ベイダー(登山以外)

1月22深夜 日光中善寺湖、戦場ヶ原 ナイトハイク

急に、日光で月光(浴)。東照宮で凍傷だ。 なんていうフレーズか脳裏をやどりまして、 急遽奥日光へ出発!! http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-96445.html 1/22の夜中2時〜6時ぐらいまで 戦場ヶ原や中禅寺湖・華厳の
  1   7 
2011年 01月 09日 16:08未分類

浅間山付近でまったりしたりふざけたり、パワーを頂きました。

いや〜久しぶりに間近で山を見まして 満喫満喫 パワーを頂きました。 スノーシューなどは持って行きませんでした(忘れた ) ので、山には登りませんでしたし、 そお遠くには行けませんでしたがこういった楽しみ方もいいモンですね。 http:
  2 
2010年 10月 07日 00:27ダースベイダー登山

槍ヶ岳山頂の動画

今さら気がついたのですが、 槍ヶ岳の動画をYouTubeにUPしていなかったので 本日、適当にアップロードしてみました。 槍ヶ岳山荘付近の動画は、早朝に別撮りして繋げたので 明らかに時系列的にはおかしな動画ですが なにぶん一人でやっている事なのでお許しを・・・
  6 
2010年 09月 26日 19:07ダースベイダー登山

ベイダー卿 白山に登頂

9月24日 無事にベイダー卿は、白山に登頂しました。 詳しくは、↓山行記録をどうぞ。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-79714.html
  2 
2010年 09月 24日 18:28ダースベイダー登山

白山から下山しました。

おもいっきり寝坊しまして7時15分ぐらいに登りはじめましたが、無事に16時ぐらいに下山しました。今は、近くの『しらみずの湯』に入浴し食堂でマッタリ中。(岐阜県大野郡白川村平瀬)。明日からどぶろく祭だってさ。楽しそう。何だか実家の近くにいる気分です。雰囲気的には山形の小国町みたいです。 さてこれから
  11