ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nao &るー🐈さんのHP > 日記
2018年08月12日 11:31未分類全体に公開

山の日

8月11日 土曜日 山の日祝日

本当は北鎌に行く予定だったのですが、お天気が微妙なため休止となりました。
よって午前中はいつものところで岩訓練。
トップ・セカンドのビレイ方法と懸垂下降のおさらいをしました。
相変わらず暑い中を訓練してくれた先輩に感謝♡
忘れないようにメモしなきゃ。

午後からは日本山岳会岐阜支部の山の日記念「山岳映画の夕べ」のお手伝いに行ってきました。たくさんの方がいらしてくれました。終わって打ち上げ。

当初の予定とは違いましたが、充実した「山の日」となりました。
当初の予定はいついけるのだろうか・・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:333人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。