ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > りずさんのHP > 日記
2023年07月27日 22:01日常全体に公開

カープ10連勝!単独首位おめ!

今日は山登り→野球観戦。そして自分的にはジェット風船解禁後初の試合🎈🎈🎈

昨日のゲームでのアクシデントが気になってましたが、今日も勝ってくれて4年振りの10連勝😆
栗林くんも9回頑張って締めてくれました。

明日から阪神との首位争い直接対決ですが、単独首位で甲子園に乗り込むことになりましたね!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:152人

コメント

rizu-riyinさ〜ん、\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(嬉しさ抑えきれずっ 笑)
観に行ったんですか〜 勝鯉の女神に祝杯っ🎉 プシュっ🍺
酔っ払いオヤジの末筆をお許しくださいっ😅

※10連勝以上は2019.5以来、4年以上ぶりですね〜(^O^) 9ゲーム差をひっくり返すなんて、ミラクル過ぎっ✨

また追:そういえば、2023の初「○」も、rizu-riyinさん観戦でしたよね〜👍 雨コールド(笑) 貴方は間違いなく「勝鯉の女神」です🙏 年間チケット買って〜(笑)
2023/7/27 22:10
いいねいいね
1
よしPさん、こんにちは🍻

連勝してたしソロソロ止まっちゃうのでは…との不安を余所に、この日もカープさん良い試合を見せてくれました🙌ホント今のチーム凄すぎますね!私、勝鯉の女神でいいんですか!?😅

そういえば今年の初観戦は降雨コールド😁あの頃は、こんな全てが噛み合ったチームになるとは想像もしてなかった…
観戦していつも勝つわけじゃないので年間チケット購入は怖すぎます((((;゚Д゚))))
2023/7/28 12:54
初めまして。こんばんは。

私はスワローズファンです。今年のプロ野球はつまらないです。😂

昨年の村神様はマツダスタジアムでホームランを連発してましたけど、流石にそれが続く訳ないですよね…。

カープとタイガースの首位攻防戦、楽しみですね。
2023/7/27 22:14
いいねいいね
1
おっ さん
初めまして、コメントありがとうございます😊

スワローズには開幕戦やられてしまってますが、離脱などでなかなかしんどそうですね😭

村神様はまだ若いんですかね、あの成績が続いたら他球団にとって脅威なんですけど((((;゚Д゚)))) でも彼が打席に立つとドキドキしちゃいます。

まさか首位攻防戦になると思わなかったので嬉しいです。いい戦いになるといいな😆
2023/7/28 13:00
いいねいいね
1
りずさん。こんにちは♬
いい試合でしたね。
合わせて10連勝、首位。
ここで、ビールを プシュでした。

実は、昨日の試合。チケットあったんですが、どんなに頑張っても到着は20:00。人に譲りました。
20:00っていうと、堂林くんのタイムリーのころ。
流れるような試合でしたね。

今日から甲子園。
派手ユニの虎をネコにしてほしいわ。
2023/7/28 10:11
いいねいいね
1
カオナシさん、こんにちは😊

ここのところ内容の良い試合が多くて見逃せないですねー!昨夜も投手戦を制してみんなが活躍して素晴らしかったです😆10連勝、単独首位とタイミングも最高👍

チケット持ってたんですね💔現地観戦できず残念ですね🥺‪

阪神はイベントユニ着用なんですね。雰囲気に負けず、出来たらネコのように可愛がってあげて欲しいですね🐱
2023/7/28 13:07
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する