ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > crazyhorseさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 22日 18:09未分類

登山靴

久々に日記書いてみます 山になかなか登るひまなく 体重だけが増加(^^;) 普段履きの靴がだめになったので 新しい靴を購入 コンセプトはいつでも山に登れるようにです 北海道に一ヶ月ほど出張できてるので 隙を見て登りたいと思います
  12 
2014年 02月 24日 20:10未分類

登りたい〜

去年転職して 休みなく働き充実した日々を送っておりますが 山に登りたい〜(^^; しかも主張先は山の麓と毎日通勤しながら綺麗な山を眺めています 現場からは石鎚山、旅館からは赤石山と最高の環境です ただ休みがないw わかった上での選択なのでいいんですが目にいいのやら悪いのやらw
  15   2 
2013年 11月 16日 22:26未分類

転職

実は先日、転職しました。 12年勤めた会社をあとにして 違う職種に 今までは工場勤務でしたが 今度からは現場勤務 年間を通してほとんどが出張です 北海道から沖縄まで 1ヶ月単位ぐらいで移動します。 まぁ元に戻るといったところですかね 昔は3ヶ月〜半年単位で移動だったのでほとんど家に帰った
  34   4 
2013年 10月 28日 07:37未分類

大阪マラソン

大阪マラソン 終わりました〜 結果はリタイアしちゃいました(^^; 足がいたくなったので 無理せず早々と とりあえず 足の回復に努めます
  10   3 
2013年 10月 26日 17:48未分類

トレランザック

今日、大阪マラソンのエントリーにいって 会場をプラプラしてると ボディメーカーのブースで 5000円のザックが990円 思わず トレランする予定もないのに買っちゃった(^^; 今度、生駒でもいってみよう
  10   2 
2013年 10月 14日 10:54未分類

高所登山

先日 アドベンチャーガイズの近藤さんが無料講習を阿倍野で開催されてたので 行ってきました。 なんとなく行きたいなぁなんて思ってたのですが 現実はなんとなくでは行けそうにありませんでした 目標をエベレストとするなら50日間 700万円なのですが エベレストの公募隊に参加
  19 
2013年 10月 01日 13:23未分類

スーパーじぃちゃん

最近、全然山に行けずみんなの記録、計画をみて悶々としております。 今月末に控えた 大阪マラソンの練習にいそしんでます。 一応、当日まで禁酒して頑張るつもりです。 体重もあと3kgはおとしたいなぁ〜なんて思っております。 今日、三浦雄一郎氏の講演会が大
  17