また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > sato_kazeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 20日 12:04野田地図

兎、海を走る

「兎、波を走る」は、NODA・MAPの新作。6月から東京公演が始まり、福岡公演で終わる。本格的な演劇を見ることと博多座に行くことは初めてで、楽しみにしていた。博多座に入るとお弁当やスイーツ、お茶屋さんやお土産屋さん等が並んでいてビックリした。ここで飲食ありなの?って。劇関連の書籍やパンフレットが販売
  8 
2023年 03月 09日 15:46STING広島公演

STING ジャパンツアー2023

3/8STING広島公演に行ってきましたよー!POLICE〜ソロ〜新曲までグレイテスト・ヒッツな選曲20曲位が聞けて、聞きたい曲は全部聞けて、大満足でした。素敵すぎる。声や体が本当に魅力的で、大スターはやっぱり気分が上がる!1時間30分位かな、もっとかな…ノンストップで歌い続けても持続で
  36   4 
2023年 03月 06日 22:01未分類

ジブリ展

熊本県立美術館で催されている「ジブリパークとジブリ展」に行ってきました‼入場は予約制なので、事前にチケット予約が必要です。一般1500円。展示は見どころ満載。フォトスポット数か所あり。写真を載せている『カオナシ』ブースでは、週末は撮るだけなのに、平日は隣に座ることできるとか…
  24 
2023年 02月 11日 21:45インド映画

インド映画『RRR』(アールアールアール)

ただ、ただ…すごいもの見た…。すごかった。それしか言えない程。すごかった。ちょっと疲れた。中学生の時から様々なジャンルの映画を見てきたけど…こんな映画は見たことないです。出演者数どうなってる?!人多すぎ。例えようのない映画でした。 英国植民地時代のインドが舞台です。英国軍にさらわれた幼い少女を救うた
  25 
2023年 02月 05日 07:43Vaundyライブ

Vaundyライブ熊本城ホール

待ち遠しかった2/4初バウくんのライブ。サイコー!かっこいい!楽しい!満足!全力で歌って踊るバウくんは、ステージで輝いてた。オシャレで1つのアートになってた。 今回から観客は声出しオッケー👌のアナウンス、周りの人たちも私も、「え?いいの?」と驚きのザワメキ…突然過ぎて。バウくんは入り
  12 
2023年 01月 08日 23:12KAZEライブ🎹

藤井風ライブ福岡公演

HEAT福岡公演、AAH熊本公演、スタジアムライブatパナスタ大阪に続き、LAAT福岡公演とラッキーなことに藤井風さんのライブ4回目行ってぎした!今回もすーっごく楽しくてあっという間の2時間でした。しかも4列目という神席。風くんの表情や仕種が可愛いし、歌もピアノも感動するし、MCさせれば心打たれるし
  17   2 
2022年 08月 14日 14:12ぶらり旅

パワースポットと肥後あか牛丼

お出かけしよう…ってことで、ぶらり阿蘇方面へ。高森へ向かいました。 本日のお目当ては、やま康の牛丼をお昼どきに食べること。…というのも大人気のため、なるべく早めに受付名簿に記名しないと、ランチタイムには食べられないんです。あっという間に2時間待ちの表示を出されちゃうから〜。受付開始の10時を目標に
  20   2