ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ike24さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 11月 20日 20:49未分類

名古屋城にある山☆栄螺山

お伊勢参りの帰り道、名古屋城を観光していたら城内にお山が! ぐるぐる🌀螺旋状の渦巻き小径が付いた栄螺山(さざえ山)、その奥には権現山。 立ち入り禁止で登る事は出来ませんが面白い形、名古屋の名山にピークハントした気分になれます♪ 名古屋にお立ち寄りの際は是非!
  21 
2020年 10月 12日 21:41未分類レビュー(シューズ)

靴の神様

日曜日やっと新しい靴が買えました。 良く使う靴がかなり減ってしまい張り替えの選択も有りましたがアッパーの傷みや臭いも、、 去年から何度もお店に足を運んでいましたがいつもサイズ切れ、しかもコロナで自粛&輸入品が入って来ない状態… やっと入荷の連絡がありKスポーツへ。 このお店には靴の神がい
  55 
2019年 08月 18日 21:58お散歩

弘法山山麓散歩🐑

お天気良い日曜日 丹沢の弘法山山麓でお散歩〜♪ でも一番の目的はジンギスカン! 暑い日には熱い物を食べてスタミナアップ💪 めんようの里に有る木里館、ここでジンギスカンが食べられる😋 しかもリーズナブル👛 写真のジンギスカン定食1200円(写
  27 
2018年 10月 29日 23:05未分類

コキア間に合った〜♪

間に合いました〜♪ 日立海浜公園の真っ赤に紅葉したコキアを見に行って来ました♪ 青空に映える真っ赤なコキア、モフモフまんまるのホウキ、そしてかわいいコスモス 今日は平日なので混雑も無くゆっくり鑑賞することが出来ました〜😙 楽しい秋晴れの1日でした☀&#6503
  29   4 
2018年 09月 09日 22:31お散歩

大山日向薬師の彼岸花🌺

当初丹沢の貴婦人に会いに車で林道を進みましたが車高より深く抉れた道に降参、山には厚い雲、昨晩の雨でジメジメ、このままVRのルートで歩くのは山ヒルの格好の餌食かな!? 気分はダダ下がり状態・・・こういう時はキッパリ止めておきましょう と言うことでもう1ヶ所気になっていた日向薬師に彼岸花の花散策に行
  20 
2018年 07月 22日 19:21お散歩

夏の笑顔(*^.^*)

連日の猛暑☀️ 先週の大山トレーニングは汗だく、さすがにキツかった💦 なので今週はユルくお花散歩・・ 早咲きのひまわり畑を楽しんで来ました♪ 青空に笑顔のひまわり🌻 あ〜夏休み〜!感たっぷりでした (*^.^*)
  19   2 
2018年 06月 04日 00:35未分類

天空のポピー🌺

秩父皆野町、天空のポピーを見に行っていました🌺 今回は山歩きでは無く車でポピー!?です 渋滞覚悟で行きましたが30分程度の渋滞で駐車場に入れました。 会場に着くと広い牧草地は満開のかわいいポピーが赤やピンクに染まりまさに天空のポピーです♪ 予想以上にきれいでゆっくり花散歩
  21   2