ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ike24さんのHP > 日記
2018年10月29日 23:05未分類全体に公開

コキア間に合った〜♪

間に合いました〜♪
日立海浜公園の真っ赤に紅葉したコキアを見に行って来ました♪

青空に映える真っ赤なコキア、モフモフまんまるのホウキ、そしてかわいいコスモス
今日は平日なので混雑も無くゆっくり鑑賞することが出来ました〜😙
楽しい秋晴れの1日でした☀️
次は青い丘、ネモフィラの時期に訪れたいな😀
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:322人

コメント

素晴らしい
おはようございます。
素晴らしいですねー
真っ赤なコキアとコスモスが見事です。
いつまでもそのに居たくなるような景色って感じがします。
一度は訪れてみたいと毎年思いながらなかなか叶わず。
ネモフィラの時期も訪れてみたいですよね。
2018/10/30 7:08
Re: 素晴らしい
fregranceさんこんばんは!

コキアの丘行ってまいりました
ずっと行きたかったのですがいつもタイミングが合わず逃していました
今年も諦めていましたが紅葉時期に平日休みが取れ、しかもお天気ばっちりだったので行って来ました💨

コキア良かったです!
赤く染まったモフモフふわふわ〜おデブちゃんのホウキがいっぱい
コスモス畑も色味を添えてメルヘンの世界ですね(*^O^*)
丘の上から海も見えてとても気持ちの良かった♪

平日がオススメ👍
fregranceさんもぜひ行ってみて下さい!

ike24(^^)v
2018/10/30 17:50
RE: コキア間に合った〜♪
茨城へようこそ(^-^)

次回はネモフィラの季節に是非、お越しください(^-^)
ブルーの花の海は綺麗ですよ。
2018/10/30 7:11
RE: コキア間に合った〜♪
ロバくんさんこんばんは!

今回もまた女房のリクエスト真っ赤なコキア
私もずっと見たかったのですが紅葉、お天気、そして休日は大渋滞で駐車場に入るのにも大変と聞いていたので行けず仕舞い…
今回平日休みが取れたので思いきって行って来ました💨
念願のコキアの丘、期待通りとても良かったです
かわいいコスモスに海風、そしてもちろん幸せ!?の鐘もちゃんと鳴らして来ましたよ
その後は那珂湊で美味しいお魚、そしてめんたいパークで食べためんたいソフトクリームもプチプチで美味しかった〜
今回も茨城県を満喫出来ました♪

次は本丸筑波山でしょうか
これからも筑波山、そして茨城県の良いところ&ネモフィラ鑑賞の裏ワザなどたくさん発信して下さいね!


ike24o(^o^)o
2018/10/30 17:56
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する