ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kotohiroさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「つぶやき」の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 03日 23:00つぶやき

台風15号から一週間経ちましたが…

私kotohiroが住む静岡市清水区は、ご存知の方もいらっしゃる(台風14号で大きな被害を受けた宮崎県の取り上げられ方も少なかったですが、異常に報道で取り扱わないのは何故だ!と一部清水区民は盛り上がりましたが)かと思いますが、此度の台風15号では大きな被害を受けました。 kotohiroの住居は近
  34 
2022年 07月 15日 23:11つぶやき

虹の根元

すっかり梅雨🌧?🌧?🌧?に戻ってしまいましたね。 蛇嫌いのkotohiroを苦しめた蛇ヶ岳🐍、いやいや竜ヶ岳の主たち🐍🐍🐍はさぞかし喜んでウネウネしているでしょう。 今日は会社帰りに駿
  19 
2022年 05月 15日 11:14つぶやき

清見寺公園にて

図書館ついでに公園でお昼ご飯までの時間潰しに遊ぶ。清見寺公園はちょっと南国風。南北に狭く、東西に長い。昔の海岸線に沿っているからかな?日影は爽やかだけど、日向に出ると蒸し暑い。遊具で遊ぶ子供達。姉弟よのぅ。で、登山は次の許可日が大本営から発表にならないのでお預け状態。どこに行きましょうか。
  2